スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_7490.jpg
Luexeのブログ-IMG_1771.jpg

2/6
松根さんのお友達のサロンのYellowさんの方々と新年会でした!
夏にはBBQに行ったりしましたが久々のセッションでした。
鍋を囲みながらわいわいガヤガヤー
楽しい会でした(o^^o)
3月からコラボレーションして勉強会をする予定もしております!
やっぱり他のサロンの方とのコミュニケーションは新鮮です(>_<)
Yellowさんの新人の子が手品を披露したりで大盛り上がりでした。
今年もたくさんセッションしていけるかと思うので楽しみです(^O^)♪
また、これからもどんどん親睦を深めて高め合える仲間になっていけるようになりたいです*
どんどんコラボってきましょーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP