スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeみんなの夏休み報告♪

〜スタイリストやまだ編〜

こんにちわ(^_^)
わたしは北海道へ行ってまいりました♡

まぁ、涼しいこと!だいたい20℃くらいで快適でした。

ごはんもおいしくて景色もよくて本当にリフレッシュって感じでとてもよかったです(^o^)

レンタカーで富良野・美瑛、札幌、函館を走ってまいりました!

富良野でスープカレーを食べて美瑛でパッチワークの丘やアルパカさんをみたり、札幌でモエレ沼公園や芸術の森でアートを感じたり、函館では日本三大夜景をみたり市場で海鮮食べたり\(^o^)/

全部楽しくておいしくて盛りだくさんの3日間でした♡

もう、あちらは秋の感じでススキもいっぱい生えてて風も少し冷たくて…
名古屋の暑さにはやはり驚かされます(°_°)

残暑が厳しいですが、みなさんお体お気をつけてくださいね♪

またLuexeでお待ちしております(=゚ω゚)ノ♪
みなさんの夏休み話も聞かせてくださーい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP