スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

IWAI 大運動会

先日の日曜日に営業が終わった後に

岩井グループの大運動会が行われました走る人

場所は愛知県体育館 ビックリマーク貸切でございます!!

早いものでもう五回目でした にひひ

競技は玉入れ、障害物競走、大玉転がし、棒引き、リレー、じゃんけん大会などです。

それぞれスタッフいろんな競技にでました 走る人

普段誰も運動をしていないので怪我をしずに帰ってこれるかが心配でしたが ガーン

結構本格的で、リレーや玉入れ、棒引きなど、みんなガチンコで激しめなので

見てる方は面白いです にひひ

今回Luexeは白組で、5チーム中2位という結果に終わりました ラブラブ!

久しぶりに運動して筋肉痛ですが、みんなよいリフレッシュになりました音譜

!! しかし しょぼん 運動不足も、しみじみ感じてしまいました。

毎年言っていますがやっぱり日頃から体動かさないとですね… ショック!

来年も頑張りま~すグッド!

Luexeのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP