スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_3494.jpg

1/16
IWAIグループ新年会でした。
営業後に、グループ店がほぼ全店集まります。
総勢何人いるか分からないくらいです。きっと400人くらい?!
年に一度のビックイベント!(*^_^*)
PARCOの上のクレストンホテルで毎年やります。
ホテルでやるので一応みんな盛装できめていきます!
営業後、バタバタおめかししてでかけました( ´ ▽ ` )
立食パーティーで、人数が半端ないので食べ物の確保がなかなか大変です。
みんなで手わけして確保して美味しくいただきました♪
社長やディーラーさんなどのありがたいお話を聞いたりします。
そのあと表彰式(*^_^*)
なななななんと!
Luexe黄原三貴さん!
フォトコンテストのFSオーナー賞受賞しました。
Luexeみんなでおお喜びしました!
また来年もみんな入賞できるよーに頑張ります!!
余興はだいぶ盛り上がりました。
はじめに、インディーズバンドの方々のステージが今年はありました。
そのあと、他の店の男子達のステージと女子達のステージだったのですがどちらもみんな体はって大盛り上がり!
男子達は少女時代改め少年時代。
1人をのぞき全員足の毛の処理をして美脚でGEEを踊ってました。
なかなかの美脚っぷりにびっくりでした。
女子達は、松根さんと同期の元BUN店長のいとまさん筆頭に、AKB48改めIWI230でヘビーローテーションをかわいい衣装でファンサービスしながらおどってました。
なかなかのしあがりっぷりにびっくりでしたが、みんなすごく練習してくれたようで会場に一体感ができました!!
本当に大盛り上がりでした!
また一年グループみんなで頑張ります(^O^)
よい卯年になりそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP