スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2010忘年会(^o^)

Luexeのブログ-IMG_7914.jpg

12/12
Luexe忘年会(^o^)
今年も焼肉でしたー!
お客様のお店で、瑞穂区までみんなで行ってきました。
美味しいお肉をたらふくたべてはお酒も飲んではしてパワー蓄えました!
ほんとにやわらかいイイお肉ばかりで久々の肉にみんな幸せでした(*^^*)笑
いい気持ちで地下鉄にのり名駅のラウンド1へ~
まずはボーリング★
3チームに分かれて対決しました。
みごとに長田さん黄原さんマックスさんチームの圧勝でした!
賞金総取りーーー
そのあとはカラオケー!
みんなで朝まで歌い明かして今に至ります。
今年はなかなかみんな元気でほぼ脱落者なく朝を迎えることができました。
眠たいけどまだ暗い朝のうちにおうちにみんな着けたと思います。
いち早く寝て最後の月曜日休みを満喫して
12月をLuexe一丸となって頑張りますp(^_^)q
おいしいお肉でパワーアップしたみんなに会いにきてください♪笑
スタッフ一同心よりお待ちしております*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP