スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_4852.jpg

12/31
今年最後の営業でした。
みんな最後まで風邪もひかず頑張りました(*^^*)
明日から4日間のお休みでゆっくり充電します!
2010年は3月に改装しリニューアルし、スタッフの入れ替わりなどもありいろいろな変わり目の年でした。
たくさんのお客様のおかげで何事もなく無事に新年を迎えれそうです(^-^)/
営業が終わってからみんなでシャンパンをいただきました。
おいしいモエモエでした。
ほろ酔い気分でみんなで買った一人一枚の宝クジ発表会!
2億円は、、、
だれも当たらず(゜o゜;;
松根さんが300円当たりました。
さすがオーナー!
そんなくじ運のあるオーナーを筆頭にLuexe10人2011年も力を合わせて頑張ります!
そんなLuexeですがまた2011年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
皆様にとってよい一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP