スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

昨日の月曜日の休みを使って 長田・小西の2人が 「戸谷さん」 という経営セミナーなどで全国を

まわっている方の 「魅力アップセミナー」 に参加させていただきました(*^_^*)

接客業としては勿論ですが 人対人のコミュニケーションの大切さ それ以前に 挨拶・返事の大切さ

などそういう基本的な部分を考えさせられたとってもありがたい充実した4時間の講習でした。

自分たちの行動をしっかりと見直して魅力のあるSTAFFであふれる魅力的なお店にしていこうと

思います。    とっても勉強になりました
Luexeのブログ
~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP