スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ
先日 東京で御活躍をしている美容師の新井唯夫さんが講習会をしてくださったので

参加させて頂きました。

 新井さんは美容界のプリンスと呼ばれた方で僕からすれば

雲の上の人なんですが講習が始まるとイメージとは違いとっても気さくな方ですぐに

皆もひきつけられてあっという間の講習会でした(*^_^*)

内容はアップなどのヘアセットでしたが新井さんの手さばきがすごすぎて脱帽でした

まさに極めた手でした。

 講習会に行くとそのたびに美容の奥深さを痛感します。

僕たちもまだまだ努力して極みに近づけれるよう頑張っていこうと思います\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP