スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_3691.jpg

10/24
毎年恒例になりつつある
第2回IWAI大運動会でした。
大縄とび、棒引き、綱引き、笑害物リレー、二人三脚、リレーなどたくさんの競技にそれぞれ出場しました。
4チームで我らLuexeは青組でした。
100人くらいのチームです。笑
はじめは着々と点数を稼ぎ、なかなかの感じでしたがあれよあれよと抜かされ結局、3位。
なかなかの盛り上がりでしたが残念です(/ _ ; )
しかし普段、ふれあう機会のないお店の方達ともふれあうことができ刺激になりました。
楽しい大人の夜の大運動会でした。
来年こそは優勝!
めざして頑張ります。

One thought on “第2回IWAI大運動会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました~☆
    運動会めっちゃ楽しそうですね!
    しかし、綱引きのサファー店長の顔・・・怖いです((((((ノ゚⊿゚)ノ
    みんなおそろいのTシャツいいですね~☆
    大阪にいてもLuexeの事が知れてめっちゃ嬉しいです。(*^▽^*)
    でわ、でわ、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP