スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_6468.jpg

4/3
松根さんのお友達サロンの
Yellowさんとはじめて合同お勉強会しました。
今回は大治にあるYellowさんで開催しました。
テーマはベーシックの前下がりグラデーション!
Yellowさん1チーム、Luexe2チームでみんな自由にベースは同じ前下がりグラデーションでカラーなどでそれぞれ工夫しました。
やっぱりチームごとに同じ前下がりグラデーションでも全然違うし色の表現も様々でだいぶ勉強になりました。
Yellowさんとは系列も違うし頻繁には会えないし、
どんな感じでサロンワークしてるのかもなかなか知る機会が少なかったので、
本当に刺激になったし、
違った面が見れたりとか
サロンによっての違いも勉強になりました。
Yellowさんのオーナーの塚崎さんが違う切り方の説明をしながら同じ前下がりグラデーションも切ってくれました。
いろんな切り方や感性に美容は奥が深くて終わりがない!と実感しました。
サロンワークであまりやらないようなハイトーンのカラーや個性的なスタイルができたのもウィッグではありましたがかなりの勉強になりました。
まだ次回はどんな講習にするかは検討中ですが楽しみです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP