スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_9446.jpg

2/12
松根さんの先輩の吉原さんのサロンMISTEROMAさんとお勉強会でした)^o^(
以前、ソフトボール大会をしよーかと言う話で計画を立てていたのですが雨で中止になり急遽ボーリング大会を一緒にしたお店です。
同じくらいの人数でオープン日も近いんです!
IWAIの新年会で会ってから久しぶりのセッションでした。
毎月、いろいろな面で一緒にお勉強をしてメンタルや技術を高め合って行こうと言う会にしようと始まりました。
本日は、一回目!!
これからのサロンのあり方やスタッフの人間性を高めるべく、ソフト面で吉原さんからためになる良いお話をたくさんしていただきました。
それぞれのサロンではやっぱり色が違い新しい発見や意見を見つめ直すことができました。
またこれからはハード面で技術を松根さんが講習したりとまだ未定な部分もありますが、いい会にして行こうと計画中です(^O^)/
最近いろいろな講習続きですがLuexeよくなってゆくべく盛り上がってます*
明日も営業後は講習です。
たくさん吸収していいサロン作りをして行きたいと思います(^o^)
お話を聞く感じの講習だったので写真がなくてすいません(/ _ ; )

One thought on “第1回 MISTEROMAさんとお勉強会

  1. CAMEL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログみてま~す
    こないだ買ったシャンプーいい感じですw
    kさんあざーす☆
    今度自分のブログにアップします!!
    by k.u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP