スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

9日の日曜日、営業後に会社の運動会がありましたクラッカーニコニコ
運動会も3年目になりました!
毎回グレードUPしておりますチョキ
会社のグループ店などがあつまるため400~500人くらい集まります音譜
愛知県体育館貸切ですリボン
そして、赤・白・黄・青で戦います。
Luexeはチーム白おにぎり
みんな、それぞれ種目に出場しました!!
大玉転がし
五人六脚
大縄跳び
ハプニング競歩
棒引き
玉入れ
綱引き
ルーキーリレー
役職対抗リレーにひひひらめき電球
どの競技も、盛り上がりましたアップ
筋肉痛やら、応援に叫んだりでのどがやられたり叫び
しかし、とってもいい運動になりましたラブラブ
日頃の運動不足がモロにでましたねあせる
そしてそして、チーム白は優勝しちゃいました!!
今年は優勝イヤーみたいですクラッカー
やっぱり気分がいいですね目
いっぱい応援してみんな頑張ったかいがありましたグッド!
楽しい夜の運動会でした合格

photo:01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP