スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

皆それぞれの努力に祝杯!(^^)!

皆様こんばんは( ^o^)ノ
もぅ熱帯夜が何日続いているのか分かりませんね…(;゚д゚)
皆様、大丈夫ですか?!(;・д・)

さて、報告が大変遅くなり大変申し訳ございません(^^;)
先週末のコンテスト結果(´V`)♪

なんと!!こに君がウィッグのグラボブの部門で優勝~~(≧∇≦)b

ウィッグフリー、アシンメトリーの部門で、加古君が3位!
山ちゃんは5位!(*^▽^*)

モデル、フリーの部門でキハラが3位!!!!(@^▽^@)

皆それぞれに頑張った証です(ゝω・)
参加者皆、ここで満足はしてませんよ~(^o^)
また次への挑戦の始まりです(^_^)

もっともっと成長出来る様に(*^^*)
良い時も良くない時も、今回の想いを忘れずに糧にして(*^o^*)

次のステージに向かって皆で挑もう(*・ω・人・ω・)☆

皆様、応援メッセージ頂きありがとうございました(*ゝω・*)ノ

例の鹿児島の焼酎で乾杯しよう(^-^)人(^-^)
一緒に乾杯したい方は集まれ~~
(^-^)人(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP