スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

甘えんぼさん

こんばんわスタイリストの長田です。

今日お母さんと一緒に来店してくれた リンちゃん もうすぐ2歳になるお子ちゃまですがママが

カット&カラーをしている間待っている事ができず途中からぐずってしまいました・・・

初めは持参して頂いたDVDとジャガリコで時間を稼いでいたのですがカットが終わる頃には

ジャガリコもほぼ食べ終わり 『抱っこ~』 ってなってしまい何とか最後まで頑張ってもらって

無事終了することができました。

リンちゃんお待たせしてごめんね (●^o^●) 

Luexeのブログ

                              シャンプー中も離れませんでした・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP