スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_2383.jpg

2/24
半田にあるグループ店のお店が移転して、リニューアルオープンしたという事で松根さんがオープンパーティに参加してきました!
そこのお店のお客様のつながりでパーティの中でバイオリンやチェロの演奏会があったそうで、
松根さんは感動してシビれたそうです(o^^o)
そんな間近で生演奏をきくことは滅多にないことで音色のキレイさにはびっくりだったそうです。
こんな機会は滅多にないということで演奏が終わってから演奏してくれた方とお話しする機会があり、いろいろとお話をしたら弾き方を教えてくれるということになり松根さんチェロ初体験しましたー!!
とてもうれしそうな松根さんです(^O^)
ちょっとできるっぽく写ってますー笑
チェロのことならなんでも
松根さんにきいてください♪笑
とっても興奮ぎみにうれしそうに話す松根さんでした。
26日で44歳になります松根さんです( ´ ▽ ` )ノ☆
そんなオーナーのお店Luexeをこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP