スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

こないだの月曜日のお休みに、松根さんお薦めの恵那寿やの栗パフェを食べにに行ってきましたニコニコラブラブ
松根さんと、かこさん夫妻、山ちゃん、MAX、Dくん車
昭和区?の石川橋の近くにある恵那寿やです。

photo:01



お昼の12時すぎにいったのにすごい混みあっていて
ビックリショック!
マダム・ミセスの方がいっぱいでした。
甘く煮た栗の上にバニラアイス、
その周りに紅茶のゼリーと栗きんとんの細かいのが
降りかかっていました。

photo:02



紅茶のゼリーが甘さを和らげて
いい具合のコンビネーションでした!
おいしかったですクラッカー音譜
秋を感じれました!
10・11月の限定メニューで
数量も限られているのでお早めに~
ちなみにかこさん夫妻に合流前に、
松根さんオススメのチャンピオンカレーもたべました。

photo:03



金沢カレーらしいです宇宙人
こちらも松根さんオススメです割り箸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP