スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_2203.jpg

10/2
朝、出勤すると小さなお客様が!
通りがかりのだれかさんか酔っ払いのだれかさんのしわざだと思います♪
朝から癒されました)^o^(
豆しばさん*

One thought on “朝からいらっしゃいました

  1. SECRET: 0
    PASS:
    豆しばさんめっちゃカワイイ~!
    癒やされますね~☆
    私はあれから熱がありました~。
    マスク外してたので、みんなに感染してなかいか心配です。
    風邪うつってたらごめんなさいm(_ _)m
    また新婚旅行から帰ってきたらバッサリ髪の毛切りに行きます~☆宜しくお願いします(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP