スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

昨日は、恒例のLuexeバーベキュー(^O^)

前日雨でしたが、なんとか晴天に恵まれBBQ日和の日に開催できました♪

真夏は暑いので今年は早めの開催でした。

松根さんから、美味しいお肉を提供いただき大満足なバーベキューをスタッフみんなで満喫できました!!

半田運動公園でやったので、ボールやアスレチックでもたくさん遊びました(^。^)

日頃、太陽に当たることが少ない職場なのでみんな汗かいて日頃の運動不足を発散いたしました!

筋肉痛のスタッフもおりますが…
とても楽しい一日でした♪

また来年も猛暑になる前に快適なBBQを開催できるよう計画をたてたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP