スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_9795.jpg

4/4
Luexeメンバーでお千代保稲荷と養老公園に遠足にいってきました\(^o^)/
10人乗りのハイエースをレンタカーしてみんなで行きました。
行きはみんなテンション高めてワイワイしながら、いきました。
まず、お千代保稲荷へ商売繁盛祈願しにいきました。
あげとロウソクを買ってみんなでお願いしてきました(^O^)
平日だけど意外に混んでましたが、おいなりさんまでの道がたくさんお店があってかなり楽しんじゃいました♪
みんなでうなぎを食べたり、漬け物屋さんの試食を食べまくったり、串カツ並んで食べたり、草餅食べたり!!
とにかく食べたい放題でした。
とくに松根さんは食いしん坊バンザイになってましたヽ(´o`;笑
他にもたいやき、みたらし、ドテ串、ソフトクリームなどみんなが好き放題食べてました。
誘惑いっぱい!
そのあとは、養老公園に行きました。
いい具合の桜をみつつ、天命反転地を散策*
坂だらけでからだが痛い…
次の日はみんな筋肉痛でした。
メンズたちはサッカーしたりしてました。
女子は風が強くて寒くてテントにこもってました。
でも最後は、三輪車があったのでみんなで競争しました(>_<)笑
なかなか操縦が難しい。
なんやかんや大人たちが、だいぶはしゃいできちゃいました(^O^)
楽しかったです!
全員でどこかにいくことは少ないのでまたこんな機会があれば是非おでかけしたです(o^^o)
帰りの、車はみんなぐったりぐっすりでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP