スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_3006.jpg

11/12
本日も、こないだみたいに
お店で撮影しました。
今回はかこさんが担当してくれました。
メイクは黄原さんでコラボレーション作品です。
今回は、キュートで少しカラーで遊んだ感じに仕上がりました。
若者の大学生モデルちゃんです(o^^o)
かわいいのは当然なんですが声やキャラもかわいくてスタッフみんな萌~てな感じです♪
びっくりガトーショコラまで焼いてきてくれくれて女子っぷりがまたたまらんです!笑
みんなでおいしくいただきました。
また写真の仕上がりが楽しみです*
またなにかに載ると思うのでお楽しみにーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP