スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

恵方巻き!

Luexeのブログ-IMG_4008.jpg
Luexeのブログ-IMG_2969.jpg

2/3 節分!
季節の節目だそうです。
寒いですがこれから春がやってきます(^O^)
赤鬼さんと青鬼さんが営業に来てくれて、Luexeでは恵方巻きが揃いました。
わざわざスパイラルタワーのファミマの店員さんが遠くから鬼の格好でがんばって美容院に入ってきてくれたのがきっかけです。
—-
予約をし当日もこの格好でわざわざ届けてくれました。
お疲れ様でーーす!
この頑張りには感心でした。
夜、営業後に南南東を向いてみんなで無言で完食いたしました。
—-
長田さんは講習のため一緒にできませんでしたがみんなで長田さんの分まで健康をお祈りしながら食べました。
なかなかおなかにずっしりでしたおいしくいただきました。
今年もまた一年みんなげんきに頑張れそうです(o^^o)
鬼はそとー 福はうちー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP