スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

忘年会

12月4日(日)

ちょっと早目でしたが
お店の忘年会でしたニコニコ

今年は西区にある焼肉屋さん
『すぅ』に行ってきましたビックリマーク

松根さんのお友達のお店なのですが、
うす焼きカルビが絶品なのですおうし座

Luexeのブログ-yakiniku
来年入社のこにこにとブンちゃんも参戦致しましたアップ

毎年恒例の稼働率NO.1とNO.2の発表ドキドキ

一位 きはらさん

二位 やまださん

ご褒美いただきました合格

お腹いっぱいになった後は
毎年恒例、
朝までボーリング&カラオケですカラオケ

ボーリングは...

① かこさん、ゆっこさん、MAXさん、Dすけさんチーム

② 松根さん、おさださん、きはらさん、やまださんチーム

でたたかいました(=⌒▽⌒=)

②チームのニ連勝ラブラブ!

カラオケは何人かの脱落者を出しながらも、朝までコースチョキ

松根さんは、懐メロ攻撃してましたひらめき電球

お嫁サンバ~クラッカー

たくさん食べて、遊んだので、
今日から気持ちを切り替えて
残り約1カ月のサロンワーク
頑張ります美容院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP