スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

大掃除!

Luexeのブログ-IMG_1155.jpg

12/18
お祝いのあとは、毎年恒例の大掃除p(^_^)q
営業後に日頃お世話になっているLuexeのお掃除。
みんなで手分けしていつもじゃできないところまですっきりお掃除しました。
ジャージやエプロン持参です。
寒い中、窓を外から磨いたり奥の方のほこりもすっきりさよならしました。
みんなで協力して一年の汚れをすっきりしました。
3月に改装してまだキレイな方でいつもよりは早く終われました。
みんなでおつかれさまのジュースを飲んで終りました。
まだのこり2週間ほどありますが幸せパワーとすっきりしたお店で頑張りまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP