スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ
こんにちはスタイリストの長田です(*^_^*)

月曜日に東京のヘアサロンで活躍されている美容師の鳥羽氏によるセミナーに参加してきました。

1人のモデルさんをカットしてから撮影をして客観的にそのヘアスタイルが似合っているか?

など分析して美容師としての感性の磨き方や磨く事の大切さなどを見せて・聞かせて両面から

感じさせて頂きました(*^_^*)

更に同じモデルさんをスタイルチェンジしてまた撮影してと、2パターンも見せて頂きました。

改めて美容師としてとても大切な事を再確認できてとても刺激になり、これからもっと頑張ろうと

思います。  とっても楽しいセミナーでした\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP