スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_9715.jpg

10/20
来週に迫ったソフトボール大会にむけて
営業が早く終わったので、
早めに練習を終わらせて
バッティングセンターに行ってきました。
ソフトボール大会は松根さんの先輩のお店MISTEROMAさんと、
いつもお世話なっているディーラーさんと
Luexeの3チームで行う初めての試合です(^O^)
それぞれ経験値は違いますがみんななかなかいい感じに打てました!
打撃よりも守備が心配な感じです。笑
次の月曜日の25日、名城公園にてです。
お天気がよくなるといいですが~楽しみです*
ちなみに、その前日はIWAI大運動会ってゆースポーツの秋な感じです。
Luexe一同、チームワークで頑張りまーす(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP