スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

6/27 待ちに待ったソフトボール大会でしたー!
去年も企画したのですが大雨でボーリング大会になり、やっとこさ実現でした(^O^)/
前日も少し雨が降って心配してましたがてるてる坊主のおかげで当日はぴーかんでした!

photo:01



山ちゃんが作ると晴れるとゆージンクスがやっぱり叶いました!笑
前日も、ソフトボールのバッティングセンターを探して行きました!
他に全然練習できてなかったので心配だったのですが意外に女子が打てる!
投げれる!受けれる!ことが発覚?
ピンチヒッターにきはらさんの妹さんにもきてもらいました。
小学校~高校までやっててピッチャーだったのでだいぶ頼りになる存在)^o^(
いつも一緒に勉強会をしているMISTEROMAさんと、いつもカラー材など運んできてくれるディーラーさんと3チームで試合をしました!
第一試合
○Luexe vs ディーラーさん×

photo:02



第二試合
○Luexe vs MISTEROMAさん×
第三試合
○ディーラーさん vs MISTEROMAさん×

photo:03



第四試合
○MISTEROMA & Luexe選抜チーム vs ディーラーさん×
Luexeチーム全勝でございます!
意外に頑張りました!!
みんな次の日は日焼けに筋肉痛にすり傷…で歩き方おかしかったけど…
みんな楽しく久しぶりに汗かいて
運動になりました。
帰りにごほうびのかき氷を食べにコメダに行ったのですがかき氷がない店舗だったようでクリームソーダなどで冷んやり涼みました(*^^*)

photo:04



また秋にも開催予定のようです。
今月末はBBQ計画中です(^O^☆♪
みんな今脱皮中でーす!
日焼けめくれるめくれる…笑
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP