スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

おはようございます にひひ スタイリスト 長田です

先日 矢場町にあるサロン MISTEROMA と毎月行っている合同勉強会でシャンプーの

勉強会を行いました ニコニコ

今回は MISTEROMA におじゃましていつも自分達がしているシャンプーとは違ったやり方の

シャンプーを体験させて頂きました

シャンプーにも色々なやり方がありそれによって スッキリ だったり リラクゼーション だったり

体感する感覚が変わってくるので今回良かったと感じた所を取り入れつつLuexeのシャンプーを

もっと気持ちの良いシャンプーにしていこうと思いますので期待していて下さいね!!   ラブラブ!

Luexeのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP