スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

イベント続き

6月はイベント続きーにひひラブラブ
6/4はみんなで西枇杷島のお祭りにいきました打ち上げ花火
お祭りはなかなか行けないので、混んでたけどすごく新鮮でしたアップ
みんなで屋台でたくさん買っておなかいっぱい満喫しました!!
花火も、たくさん見えましたUFO
たてべさんありがとうございました音譜

photo:01



その次の日はYellowさんとの勉強会。
こんどはショートレイヤーを勉強しました黄色い花
チームごとに分かれて発表しあい、またまたたくさんのデザインとアイディアの勉強になりました!

photo:02



18日はMISTEROMAさんと勉強会。
松根さんのカット講習でしたヒヨコ
前下がりグラデーションパート2でしたOK
きっちりとしっかり教えていただきました。
基本をしっかり勉強しなおした感じですリボン
来月も計画中ですビックリマーク
そして、今日はソフトボール大会でした野球
結果はまた次回UPしまーす虹
お楽しみにー宇宙人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP