スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

みなさんこんばんはスタイリストの黄原です。最近少し秋らしい日が増えてきましたね。

そこで夏に軽めにしていた方に提案です。まだ暑いので軽さは少し残した甘めカールのパーマスタイルしてみませんか?まだ明るめのお洋服を着ると思うので軽やかさは残したやわらかいボブはいかがでしょうかー?

週末はまだ予約に空きがありますのでどしどしお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜は涼しいので風邪ひかないようにお気をつけください!

リュークスでお会い出来るの楽しみにしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP