スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_9636.png

3/3 ひなまつりです♪
今日は松根家からの差し入れでひなあられをもらいました♪( ´▽`)
すっかり忘れがちでしたがみんなでひなまつりをかんじつつ美味しくいただきました*
そしてフロントの古田さんもひなまつりとゆうことでお菓子で雛人形を再現してくれました!
コアラのマーチでうまいこと組み立てて雰囲気味わえました(^O^)
そして最後は美味しく頂きました!
ちなみに偶然にも松根さんと山ちゃんのお昼のお弁当はちらし寿司でした!笑
なかなか久しぶりにひなまつりな一日になりました。
春がもうすぐきますねー
早く温かくなってほしい今日この頃ですね(^O^)
皆様、風邪などひかぬようお気をつけて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP