スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

5月のGW明けからフロントの古田さんがアメリカのお友達のシアトルへ行ってきました。
強行突破の旅で移動を含めて5日間。
アメリカは遠いので滞在時間は実質2日ちょいでした(T_T)
2年半ぶりの再会だったそうです。
短い時間でしたがお友達とたくさんシアトル観光をしたり、アメリカっぽいものをお買い物してきてくれました♪

photo:01



すごい色のクリームのケーキ!!
日本ではあり得ない色~
だけどかわいいのですね( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



朝のテレビにアンジェリーナジョリーが普通にでてたり目ラブラブ
他にも大量のお菓子やらかわいい雑貨を買ってきてくれてかわいいーの連発でした!
あまり長い時間お休みをとれる機会が少ないのでたまにはこんな刺激もいいですねー!!
いつかみんなで旅行とかいけたらいいですね!
いろんなところにおでかけしたーい!
いい刺激を受けてみんなも頑張ります)^o^(
iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP