スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

最近、仲良くして頂いてます!
沖縄料理屋さんの『守禮門』ニコニコ

なんともいいキャラのおじさんがよくしてくれています。

新人のぶんちゃんに、シークァーサージュースくれたり
ガラス越しで面白い事してくれたり音譜

なので、こないだゆっこさんと夜ごはんにいきました!

ゴ―ヤチャンプル、タコライス、ソーキそばラーメン

全部美味しかったです!!!!!アップ

あと、シークァーサービアーってのが
めちゃくちゃ飲みやすくて
美味しかったですラブラブ!

だいぶおすすめなので是非★
ランチでお得なSETがあったり、お持ち帰りできたり!!

夜もそこだけ沖縄な雰囲気でいい感じです!

オススメですアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP