スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

こんばんは~長田です。
昨日は年に一度のLuexe大掃除でしたo(^▽^)o
少し早めですがタイミング的に今ぐらいがBestだったので決行しました~
営業後ジャージなどに着替えて
みんなお掃除スタイルに変身して日頃お世話になっているお店や道具などに感謝の心を込めて
一生懸命お掃除しましたo(^▽^)o
寒い中オーナー松根・スタイリスト加古が例年通り外の窓ガラス掃除をしてくれました。
感謝感謝です。ピカピカになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
外から見たらジャージにマスクをした変な集団だったかも知れませんが何とか無事終了できました。
最後はオーナーからねぎらいの
ホットドリンクを頂いてあったまって終われました。ありがとうございました
今年も残りの一日一日を綺麗になったお店と最高の笑顔と元気で頑張りたいと思います✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP