スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

こんばんは長田です。
日曜日の忘年会その後です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年のボーリング大会は過去最高Levelでの争いでしたo(^▽^)o
チーム戦では長田チーム・加古チームが勝ちましたが個人TOPはオーナー松根が3ゲームを通じて唯一の200越えを叩き出しましたo(^▽^)o
その後のカラオケは朝の5時過ぎまで続きましたがオーナー松根のマッチ(モノマネ付き)
黄原の小室哲哉特集などなど
みんな大熱唱でしたo(^▽^)o
終わって店を出たら雪降ってて
一気にテンション下がりましたが無事終了できました。
12月の残りもテンションあげて頑張りますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP