スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

お花見weekend !?(*^^*)
♪週末空き状況のお知らせ♪

皆様、こんにちは(^-^)古田です(^.^)
やっと過ごしやすい気温になり、嬉しい毎日ですね♪(^o^)♪
花粉症の方には、お辛い時期ですね…(;o;)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週末は…皆様、お花見行かれますか!?(*^^*)
Luexe の周りは、桜が一杯!!(^〇^)!!桜通りがキレイです(^o^)v
お出掛けの合間に、是非サロンにもお立ち寄り下さいませ(^-^)
今週末のご予約…
まだお取りできます♪
皆様、ご検討下さいませ(^-^)

桜の向こうのツインタワー♪
今日の私のお花見スポットを皆様にお届けします\(^o^)/
今度は何処に行こうかな…(*^^*)

では皆様、今日も楽しい1日を♪そして素敵なweekend を(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP