スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_6543.jpg

お疲れ様でしたー
日本代表アジアカップ!
優勝しちゃいましたねー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます!
めでたいですね*
Luexeスタッフも練習日のところ松根さんのヨシ!でみんな早めに帰宅しておうちでサッカー観戦しました(^-^)/
朝はみんなでハイタッチでした!
ひやひやなところもあったけどみんな選手かっこよかったですねーーー
みんながんばってましたねー
日本代表に刺激をうけて
Luexeも盛り上がっていますp(^_^)q
やっぱり団結力と向かってゆく姿勢ですね!
Luexeもそんな集団になれるようにメンタルを鍛えなければと実感させられた試合でした。
日本代表を見習ってみんなで頑張ります!
サッカーのことなら長田さんがなんでも知ってるのでみなさん聞いてみてください(o^^o)♪
—-
本田△

2 thoughts on “おめでとうーザックジャパン!

  1. CAMEL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    する事程めでたい事はないです!
    自分も昔はサッカーやってたんで、日本の優勝は嬉しいっす☆
    ブログ今日から見てるんで更新してくださいね~
    お客さんの上埜より

  2. Luexe以前からの・・・お付き合い より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アジアの優勝の次は!!!
    世界優勝はほど遠いかなぁ~
    団結力とは。。。
    引っ張っていくもの(上司・先輩)が下からの信頼を得れば成り立つものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP