スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

Luexeのブログ-IMG_5748.jpg

12/6
今日は美容組合のボランティアに参加してきました。
Luexeからはかこさん、ゆっこさん、山ちゃん、マックスの4人で参加しました。
中村区の他の美容院の方々と植田の寿荘におじゃましてきました(^O^)
カットとパーマをおじいちゃんおばあちゃんに♪
午前中でみんな仕上げるのでみんなで手分けしててテキパキ、ちょきちょき、マキマキ~~~
嵐のように約30名ほどをこなし、ベテランおばさま美容師さんのテキパキ具合に圧倒されながら
ちゃんと言うことを聞いてきました(^^)笑
かわいいおじいちゃんおばあちゃんが多くて癒されました。
みんなさっぱりスッキリできっと満足してくれたと思います。
年に一度のボランティアなのでまた来年も行きたいです!
他の美容院のパーマやカットも見れて勉強になりました。
かわいいおじいちゃんおばあちゃんに癒されたので12月はバタバタしますが、み
んなで頑張ります(^-^)/
いい経験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP