スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

♪雨降りでも負けないふんわりパーマ♪
☆週末の御予約状況☆

皆様こんにちは(=^・^=)
今日は雨・・・よく降りますね。
お出かけモードは下がってしまうかもしれませんが、
自然に潤いも必要なので、雨もwelcome(^◇^)

湿度が高いと・・・お髪の悩みは増えます(*_*;
『うねる・ひろがる・・・(>_<)』
そんな時期でも、ふんわりパーマで楽しくスタイリングで過ごしてみるのはいかがでしょう!?(*^_^*)

『ふんわりパーマ』で優しいニュアンス☆

では皆様、笑顔で楽しい週末を(^v^)
自然に潤いが必要な様に、心と身体とお髪にも
潤いを大切に(^o^)丿
お髪のお悩み、お気軽に御相談下さい(*^_^*)

☆今週末の御予約・・・
まだお取りできます。
皆様、御検討下さいませ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP