スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

♪夏キャンお薦めラインナップ♪
  ~stylist ゆきこバージョン☆

皆様こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
ビックリするこの暑さ(;゚д゚)
皆様、しっかり水分補給してお過ごしでしょうか?(ゝω・)

今日はスタイリストゆきこ お薦めラインナップをご紹介します(^o^)
一押しはこちら!!☆
オーガニックブランド ラカスタの夏期限定、数量限定『CS シャンプー・マスク』

夏のダメージを意識したオーガニック成分配合♪
紫外線と乾燥に負けないピクノジェノール。
デオドラント効果があるチャ葉エキス。

グレープフルーツ、ティーツリー、ユーカリ、ミントの香りをブレンド(@^▽^@)

爽やかアロマでリフレッシュ♪
すっきり地肌とサラサラの髪♪

幸せシーサーにもマッチしてる(?)(^^;)夏限定のおススメの一品♪数量限定ですので、皆様お急ぎ下さいませ(*^o^*)

明日以降のご予約もまだまだお受けしております(@^▽^@)
お待ち致しております( ^o^)ノ

では、今宵も涼みながら…
素敵な夜をお過ごし下さいませ(*´∀`*)ノ
皆様、暑い日が続きそうですので、どうかご自愛下さいませ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP