スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

♪今回のコンペも頂きました!!♪
~個人もチームも優勝!!(≧∇≦)b

波に乗ってこぉ~Luexe!(^^)!

グループサロンの毎年恒例イベント!!ワインディング(パーマのロッドを巻き巻き)コンペ!!
毎年、熱い練習と闘いをしています!(^^)!
今年は、新人の部で…平っちが!!ゆ・優勝~(≧∇≦)b
選抜チームも!優勝~!!
頂いてしまいましたぁ~!!

松根監督も嬉し涙!!(多分)
皆、頑張りました(*^o^*)
また次も頑張ります(ゝω・)
次のコンペも狙って行きます!

毎年衣装は仮装参加が必須です(笑)今年は草間サンで勝負しました(@^▽^@)
結構クオリティ高い衣装を作りますよ(^∇^)

ワインディングの優勝作品は、只今展示中です(*^o^*)
人が巻いたとは思えない位の正確な巻きっぷりをご覧下さいね~(ゝω・)
お早めにご来店下さいませ( ^o^)ノ

今週のご予約をまだまだ募集しております(^∇^)
皆様、ご検討下さいませ(*ゝω・*)ノ

今日は、雨にご注意下さいませ(*^^*)

では、最後に皆様ご一緒に…
万歳三唱をお願いします(*^o^*)
「リュークス!!優勝~バンザイ!!バンザイ!!バンザイ!!」
ありがとうございました(*ゝω・*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP