スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

♪スタイリストの夏期休暇のお知らせ♪

皆様こんにちは(*ゝω・*)ノ
昨日より暑いですね…(>_<)ゞ
明日は、もっと暑くなるそぅです…(;・д・)
酷暑真っ盛りですね…(;゚д゚)
皆様どうかご自愛下さいませ。。。((( ・Θ・) ♪

さて、来週12日(月)~各スタイリスト夏期休暇を頂きます。
皆様、ご確認下さいませ(*´▽`*)

8月12日(月)~15日(木)
☞松根・大野
8月19日(月)~22日(木)
☞長田・加古
8月26日(月)~28日(水)
☞黄原・山田

サロン定休日☞12日19日26日(月)

以上の予定となります。
宜しくお願い申し上げます(@^▽^@)
今週末のご予約、皆様お急ぎ下さいませ~(*´▽`*)

今日の写真は、先日松根チームの社会見学『ラカスタのガーデン』(^∇^)
日本とは思えないこの美しいガーデンと景色(o゜▽゜)o
一般の皆様も見学出来ますよ(^∇^)
長野県安曇野にあります♪
詳しくは、サロンまで(*⌒▽⌒*)

今宵も、どうやら熱帯夜らしいです…(;゚д゚)
皆様、それぞれに快適で楽しい夜をお過ごし下さいませヾ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP