スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

☆臨時定休日のお知らせ☆

皆様、こんにちは(*^^*)古田です(@^▽^@)
今朝の暴風雨…(;゚д゚)凄かったですが、皆様は大丈夫でしたか?

私達スタッフは、一番激しい暴風雨の中…ガッツで出勤(^-^;)
皆変わらず元気で、通常営業しております(´▽`)ノ
本日のご予約も、まだ承っております♪

明日17日(火)は、臨時定休日を頂きます。誠に申し訳ございません。
宜しくお願い致します<(_ _)>

こちら↓今回の古田のネイルです(*^^*)お気に入りのワンピに合わせたブルーグレーに秋らしいチョコブラウンとのコンビ☆彡
大好きなオーロラのストーンで大人っぽく(☆。☆)
手の仕草で、お詫びのポーズと受け止めて頂けると、助かります…m(_ _)m

では皆様、残りのお時間も楽しくお過ごし下さいませ(*´▽`*)
ご都合が合いましたら、是非リュークスでお過ごし下さいませ(´▽`)ノ
お待ち致しております♪(*^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP