スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

☆祭りだ!ワッショイ~(≧∇≦)b

昨日から始まったサロンの近くの円頓寺祭り(@^▽^@)
毎年、時間が合えば屋台祭りで盛り上がります~(*ゝω・*)ノ

今年はMAX、平っち、おしんが代表で祭りに乱入~(≧∇≦)b
皆さんにも、この楽しさをお届けしますよ~(@^▽^@)

やっぱり目玉は¥120お好み焼き!!と生パイン!!

夏が来たぁ~!って感じです(^o^)
皆さんも思い思いの夏をenjoy(ゝω・)!

先ずはリュークスに来て、夏仕様のstyleで、出掛けましょ~(*ゝω・*)ノ
明日以降のご予約承り中ですよ(^o^)
それでは皆様、今宵も楽しい夜をお過ごし下さいませヾ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP