スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

☆彡皆さん~集合願います(。・∀・。)ノ

皆さん、こんにちは( ^o^)ノ
昨夜からの雨…(>_<)ゞ
すごかったですね…(;・д・)
皆様、移動の道中は大丈夫でしたか?

晴れました!(^^)!
さぁ~出掛けましょう(o゜▽゜)o
お時間ある方は、今日はリュークスに集合願います(@^▽^@)
こんなお天気でしたので、直ぐにご案内出来ますよ( ^o^)ノ

松根は、本日外出で不在です…

今週のお花は、新種のユリ(^∇^)
ピンクの縁取りに一目惚れ☆
エレガントな中に可愛さを感じる私好みのお花に出会いました(≧∇≦)b
素敵な香りが広がってますよ♪

皆様のご来店お待ち致しております(*ゝω・*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

«

»

PAGE TOP