スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

NBC初挑戦★

こんにちは!東です(^^)

先日NBCというコンテストに初挑戦してきました★

過去最高の参加人数ともあってすごい人でした!

会場内の空気感と緊張感で押し潰されそうでしたが自分のやれることはやった…と思ってましたが…

残念ながら賞には届かず…(T_T)

自分の未熟さを痛感した、とても勉強になったコンテストとなりました!

image

 

モデルちゃんにも私の思い通りにガッツリ切らせて頂きまして感謝しかありません(T_T)

ほんとにありがとうございました‼︎

スタッフの皆にもいろいろ協力していただきましてありがとうございました‼︎

 

また次のコンテストに向けてリベンジしたいと思います(^^)

 

image

 

審査員の方々も今1番オシャレを作ってる方々ばかりだったのでお話聞けたのも貴重でしたしやってきてる人達の言葉には重みがあるなと感じました!

皆さんかっこよかった‼︎

 

image

 

 

ぜんぜんまだまだな私ですがいいスタイル作れるようにまたがんばろうと思います♡

 

«

»

PAGE TOP