スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

皆さん、こんばんは♪黄原です(^-^)
私、黄原と東、田中三人で韓国に行ってきました☆
ちょうど台風と重なり(T-T)
スゴい雨と風に吹かれながらも、楽しんで無事帰国出来ました♪(^o^)♪

やっぱりコスメのお店も沢山あるし、美味しいモノが一杯(^o^)v 日本人に人気があるはずだなぁ~、と再確認してきました!!

写真の左端は、サボテンのジェル(化粧水代わり) で、全身使えて保湿もしっかり、でも使い心地はサラッと☆
大人買いのアイテムです(^-^)
皆さんにもお薦め♪

韓国を満喫して、リフレッシュ♪(*^^*)♪
また今日から元気モリモリで頑張れます!!\(^_^)/
気分転換は必要ですね♪(笑)♪
年に一度は訪れたい場所です(^-^)v

またサロンで、今旬の韓国コスメのお話で盛り上がりましょう♪(^o^)♪
お待ち致しております(^o^)/

«

»

PAGE TOP