スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは(^-^)

今日は急に暑くなりましたね!!!!

 

リュークスでは夏に向けて、アクセサリーを多数入荷いたしました(^^)

入荷をはじめてから大変ご好評いただいております♪

 

2アクセ

 

コットンパールを中心に

マリンなアイテムやお花なども、、、♪

ピアスやイヤリングもそれぞれご用意しております(^^)

 

6アクセ

 

ご要望の多かったネックレスや、ブレスレットもございます\(^o^)/

コットンパールで軽いのでらくちんにつけれます(^^)

 

これのピアスがいい!やイヤリングがいい!など

石の色を変えたいなどオーダーもお受けできます♪

 

お気軽にスタッフまでお声掛けください(#^.^#)

 

かわいいアイテムがお値打ちで揃ってます!!

アクセサリー見にきましただけでも全然OKです!!

早いもの勝ちでーす♡お早めに~

 

«

»

PAGE TOP