スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

 

こんにちは‼︎東未来です(^^)

 

皆さん、お元気ですかー⁈

連日暑い日がつづきますねー(;´Д`)

私も鼻の頭から汗が流れる日々を送っております。

夏だからいーーーんです‼︎‼︎

暑くないと夏じゃない‼︎‼︎

Luexeも熱く営業しております‼︎‼︎

 

 

*8月のお知らせです*

 

パーマキャンペーン実施中!

 

30日まで!

20%OFFです♡♡♡

 

今、一押しの、クリープパーマ★

 

ふわふわ♡もちもち♡ダメージレス♡

巻いたような髪も実現できる♡

 

 

image

 

 

ぜひお試しくださいっっ★

 

 

クリープパーマとは…??

 

 

Luexe新聞でもご紹介しております♡

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

店頭にてご自由にお取りできるようになっておりますのでこちらの方も宜しくお願い致します♡

 

レジの前に置いてありますよ꒰*✪௰✪ૢ꒱

 

 

*8月のお休み*

 

黄原  11,12日

 

加古  18,19日

 

山田  18,19日

 

東      25,26日

 

 

 

*9月のお休み*

 

松根  9,21,24日

 

黄原  2,8,22日

 

加古  3,17,23日

 

山田  3,17,23日

 

東     9,21,24,29日

 

 

8月は夏休みで3連休を頂いております。

その上、誠に勝手ながら9月15日が臨時定休日となっております。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

〜次回キャンペーン告知〜

 

9/1〜10/4

 

*トリートメント、ヘッドスパ20%OFF★

Luexeの全トリートメント、ヘッドスパ対象です!

夏のダメージケアをしましょ♡

 

*タイ式マッサージ、ヘッドマッサージ500円★

15分程のマッサージです!

意外と効くね〜(*◎v◎*) ってなります!

お疲れの方、やったことのない方、ぜひお試しくださいませ!

 

 

 

 

«

»

PAGE TOP