スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

こんにちは\(^o^)/

三連休みなさまいかがお過ごしですか?

Luexeは元気に営業中です♪

 

Luexeでは、最近パーソナルカラーの講習をして

いろんな色のお勉強をしております。

お肌の色や、目の色などをみてその方にどんな色が似合うのかを探していきます。

お洋服や、ヘアカラー、メイクなどにもどんな色を使うとその人がしっくりきて輝けるのかを色の布を当てながら検証していきます(^^)

目を慣らして、差がわかるようにいろんなモデルさんを

みんなで見ながら、色の変化が分かる目を作るトレーニングです!

 

もう、5〜6回は講習をしているので

みんなの目もドンドン鍛えられてきています!

でも、まだまだなので先生にアドバイスを頂きながら

頑張っています(^^)

 

最近は毎月やっていますし、これからも続けて鍛えていく予定です(^^)

 

IMG_6147

 

こんな感じでやっております(^^)

ちなみにパーソナルカラーでは

スプリング、サマー、オータム、ウィンターの

季節ごとの4種類に分類していきます!

このモデルさんはオータムでした♪

 

すこし深めの落ち着きのあるお色がお似合いです♡

 

みんなで少しずつトレーニング中なので

みなさま少々お待ちください!

少しずつみなさまに知識を活かして施術して行きます!

 

興味のある方は是非スタッフに聞いてみてください(^^)

 

 

image

«

»

PAGE TOP