スタッフがお届けするLuexeの最新情報満載のブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

こんばんは(^^)山田です!

忘年会シーズンでLuexeの外はとてもにぎやかです!

12月っぽくなってきましたね(^^)

 

 

Luexeではパーソナルカラーのお勉強を月に1回

先生を呼んでやっています!

昨日もみんなで色をみる目を鍛えるための

講習でした\(^o^)/

 

image

 

 

3人のモデルさんを呼んでみんなで観察(^^)

 

いろんな方をみると判断をしにくい方もいます。

季節に分かれるのですが、春夏秋冬のどれかにはまる方や混ざっていてどっちもいける方や…

人それぞれで、面白いですが難しいです(*_*)

 

今回のモデルさんも混ざっていて判断が難しく

とても勉強になりました!

そして今回はベストカラーもみんなで探してみました。

 

髪の色も同じ季節でも、混ざっていたりすれば人それぞれで似合う色が変わったりもするのでウィッグをあてて

見させてもらったりしました。

 

とても毎回刺激があり楽しい講習で

とても勉強になっております。

まだまだですが、気になる方は是非スタッフに聞いてみてくださいね(^^)

 

まだ来年もたくさん勉強していく予定です!

 

みんながちゃんと皆様にいい提案をさせて頂けるように頑張ります♪

乞うご期待です♡しばしお待ちくださいませ(^^)

 

 

 

Luexeでは12月まだまだご予約承り中です!

混み合いはじめているお日にちもちらほら出てきておりますので、ご予約はお早めに\(^o^)/

 

後半は混み合うことが予想されますので

中旬頃おすすめです(^^)

 

スタッフ一同心より皆様のお越しをおまちいたしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

«

»

PAGE TOP